完結するコンテンツを作りたい

このブログみたいな雑記というものは価値も低ければ完結することもありません。

作りたいものはその逆にあるもので、価値が高く完結しているものです。

そういったコンテンツを作り続ければ、気付いたら価値のあるコンテンツが築けているでしょう。

いいですね!

どういったコンテンツを作るか考える

一番の問題でもあるのですけど、どういったコンテンツを作ればいいのかということで頭を悩ませています。

作りたいものがあって何かを作るのではなく、作らざるを得ないから何を作ればいいのか考えるという、産みの苦しみという宿命を負った状況です。

幸いサーバーの能力は十分なので負荷のかかる割りに収益性に乏しいようなコンテンツでも許されるでしょう。

それでいて更新する必要のないものというと何があるのでしょうね。

そう簡単には答えが見つからないと思うので保留しておくとしましょう。

かくして物事は進みませんでした!

独自ドメインの取得も必要

コンテンツを作ったら公開しなくてはなりません。

今のドメインに合わない内容なら新たに独自ドメインの取得も考えたほうがいいでしょう。

せっかくなのでケチって使いまわせそうなドメイン名だといいですね。

ドメイン名ということはネーミングということであり、私の苦手とするところです。

またしても産みの苦しみという未来が予想されます。

これが私の宿命……!

予定は未定

雑記なので適当に書いてみましたが作業が進んだ訳ではありません。

想えど叶わないことは多々あります。

完結するコンテンツを公開できる日は来るのでしょうか。