Creeper World 3: Arc Eternal Thor Masterの実績を解除する方法

Creeper World 3: Arc Eternalをプレイしていて滅多に見かけないユニットがThorです。

Thor Masterの実績は累計100機生産することで解除されますが、そのためにはマップ選びにコツがあります。

そのことを知らないと解除するのは相当に手間だと思われるので、楽するためにもどうすればいいのかを書いてみました。

Thor Masterの実績解除に適したマップ

通常のマップではなくてユーザーが作成したマップを利用します。

マップを70個くらい探してみた結果、DMDのマップ番号535が適していると思いました。

なお私はそれ以前に解除してしまったため4174でがんばりました…。

ひたすら生産し、完成したら破壊し、再び生産を繰り返すことでThor Masterの実績を解除できます。

累計100機は面倒ですが、4倍速やSiphonを活用しましょう。

敵の脅威は存在しないため時間をかければどうにかなります。

この方法でThor Masterの実績も問題なく解除されるでしょう。

ちなみに副産物でDMDのマップを100種類クリアする実績にも1/100貢献してくれます。

ささやかすぎるオマケですね。

実績に反映されるタイミング

Creeper World 3: Arc Eternalをプレイしている最中はThor Masterの値は変更されません。

ゲームを終了した時点でまとめて一気に反映されるようです。

途中気になって確認しても値は変化していないので焦らないでください。

なお、完成前に破壊した場合もカウントされないようです。

しっかり生産完了させないといけないということですね。

実績の種類によってはリアルタイムで反映されるものがある一方、Thor Masterのように後で反映されるものもあります。

スポンサーリンク